耐久45分食べ放題¥980、モロッコ苑(町田)で焼肉

町田「モロッコ苑」焼肉食べ放題

「食べ放題」の文字にキャーーッとなるほど腹へりではないのですが、ここのところの自炊率95%の生活にちょっと刺激を与えようと、焼肉に行ってみることにしました。
もちろん一人焼肉で。
           
そもそもは29の日にちなんでか、家のポストに「七輪焼肉 安安」の半額のチラシが入っていたから。
これで焼肉スイッチが潜在的に刷り込まれたのかも。
IMG_20180927_170102
                 

             
         
「七輪焼肉 安安」はちょっと路地に入ったところなんですが、その路地の入口に、45分一本勝負¥980!の看板が・・・。
IMG_20180929_141130
      
いたるところにある紅虎餃子房や万豚記を運営する際コーポレーションのお店だと後で知りました。
          
そして「45分一本勝負 焼肉ホルモン食べ放題¥980」の内容はというと、
【牛カルビ】【豚のなにか】【鶏モモ】【白コロホルモン】の4つがワンクール。
この4つを食べ終わってからのおかわりは、またまた4つのセットをオーダーすることになります。
大盛キムチがついてきて、さらにご飯とスープは食べ放題。おかわりFREE!
                  
キムチ、うん普通においしい!
一人焼肉なので、当然席はカウンターです。
IMG_20180929_134824
                         
          
 
さっそく牛カルビから。
極限まで薄くスライスされているので、片面5秒で焼けます!
なんとコンビニエンス!
IMG_20180929_134756
                  
            
つづいて鶏モモを焼いてみます。
IMG_20180929_135338
                    
              
一人焼肉って、とにかく忙しいのですよ。
自分のためだけに、焼いて焼いて、そして食べて食べて、っていうのがね。
                   
入店前から予想していた通り、食べ放題の元とっちゃうよ!的な食べ方はできるはずもなく、お肉のローテンションは1クールで終了しました。
ていうか、お腹パンパンになりました。                 
¥980コースはお肉が4種類しかないわけですが、正直これでもう十分。
鶏モモのかわりに牛タンがあったらなー、とは思ったけど、¥980なので文句はありません。
              
ちなみに、ぼくは主食が白いご飯なので、当たり前ですけどおかわりしています。
                  
平日の昼間にいったので、他のお客さんは、オンナコドモとご年配の方。
このメニューをめあてに、部活帰りの高校生が大挙して訪れてたら、お店つぶれちゃうんだろうなー。
               
               

どこにも告知していない、食べ放題メニューですからね

ちなみに、食べログやぐるなび、そして自社サイトでは、このランチタイムの¥980食べ放題、もしくは¥1,580食べ放題のコースについて一切触れていません。
お店の前を通った人だけが知りうるメニューとなっています。
                      
    
焼肉ホルモン モロッコ苑 町田

                
                    
価格からも想像できるように、あたりまえですけど、すっごく美味しい焼肉屋さんではないです。
激うま焼肉を目指すなら、ぼくは「よろにく」@表参道にいくことをオススメします。
モロッコ苑は、「楽しいお店」なうえに、とってもリーズナブルなので、お間違えのないように。
                         
                      
       
<次回予告:やっと!人気店「つじ田」に二週続けて訪問>
             
          
    

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2