東中野の金曜日は¥300のビーフカレー@パームツリー

東中野ギンザ通りをなめたらアカン

東中野で働きはじめて、はや一年。
ランチには少し困っていて、コンビニ飯になることが多め。
ラーメン屋さんもほぼ行きつくしたし、毎日ラーメンっていうのもなんだか。

                    
東中野唯一の繁華街であるギンザ通りでたまにはランチをきめてみた。
なんか、カフェ?
IMG_20170519_122025~2
                        

なにか松屋とか吉野家より安い価格表示があった。
「パームツリー」というお店。
IMG_20170519_122037~2
                        
ビーフカレー¥300。
まあ、お肉は溶けたミジンコ程度にしか入っていないんだろうな、とあまり期待せず入店。
ランチメニューはナポリタン¥800とか、いろいろあったけれど迷わずビーフカレーをオーダー。
      
                                              
出てきた!
IMG_20170519_121418~2
                             
               
なんか、お肉大きくない?
IMG_20170519_121428~2
                           
                    
金曜日限定のサービスランチ、これで¥300はなかなか楽しいかも。
期待以上のお肉に驚きつつも、ご飯大盛りにすればよかったと後悔。
まわりのお客さんはプラスドリンク¥100も頼んでいたけれど、ちょっと時間が無かったので、食べたら即退散。
                             
                          


場所はというと、若貴を育てたといわれる人気中華料理店「十番」の隣り。
IMG_20170519_122102~2
                     
                             

                         
 
ちなみに十番は人気店らしく、満席でした。
金曜日のパームツリー、結構楽しめました!
              
                      
  
<次回予告:青梅で十割そばをいただいた、美味しいw>

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2