Amazonプライムビデオが意外と面白い!「FRINGE」が面白すぎ

一生かかっても消化できないコンテンツ量をどうしたらいいのか?

テレビ大好き!で、24時間つけっぱなしにしとくのが大好きなんですが、もちろん地上波だけではなくてNetflixはじめDiscoveryチャンネルも見たいし、鬼滅の刃もおさえとかなきゃだし、ドクターストーンも見とかなきゃだし。
ひとまず地上波はTverで厳選することにし、それ以外のコンテンツをもくもくと消費することにしています。すべてWEBで。
※今治ではテレビを購入していない。
              
このblogは一応自転車ブログなので、自転車に乗ったら書くことにしてるので、週末はしまなみ海道中心に自転車に乗ってはいるんだけど、そんなことより今「FRINGE」が面白い。
                
fringe-1
            

FRINGE(フリンジ)
             
海外ドラマはNetflixの独壇場であって、これ以上消化すべきコンテンツを増やすのにためらってNetflixには近寄ってこなかったのですが、{FRINGE」はAmazonプライム・ビデオで観ることができちゃう。
プライム会員なら無料ということです。
                
レナード・ニモイが重要な役割で途中から出演しており、それによって、なんでこの作品に惹かれるのか理解できました。
Wikiで調べると、往年のスタートレックと共通の制作陣が多いらしく、子供の頃にテレビの再々放送をみて感じた独特の世界観がここに再現されました。
2008年の作品なのに、古臭くならないのがこれまた素敵。
               
                    
          
そして主演の「アナ・トーブ」がなんだか可愛らしくもセクシーであることも引き込まれる要因です。
fringe-2

FRINGE(フリンジ)

               
だいぶ今更感高いのはわかってはいるのですが、Netflixっぽい海外ドラマがプライム・ビデオで見れちゃうっていうのが驚きでした。
       
そしてもう一つ、シーズン1までしかなくて続編見たくてしょうがないのが「UPROAD」。
ドラマ自体は続編が始まっているのですが、プライム・ビデオではまだやってきてない。
これもすごい楽しみなのですよ。
upload
UPLOAD(アップロード)
               

国内のコンテンツ、そしてbilibiliだけでも忙しいのにプライム・ビデオにまでうっかり手を広げてしまったので、自転車blogなんか書いている暇がないのですわ。
            
               
                         
               
スマホも買い換えなくちゃなあ・・・。

                           
 

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2