518西東京300富士のココロの準備

                           
あともう少しで初めての300kmブルベがあるわけで。
                             
ココロの準備をしています。
身体の準備はしていません。
                       
Marioさんの「2012 BRM519西東京300富士」

                  
                                                            
                                                               
                                                          
                                              

                
                                      
DNSを除き、2012年から始めたブルベは、全て200kmで、8戦5勝3敗。
                             
そして迎える初めての300kmブルベ。
今年の開催をいろいろ悩みに悩んだ結果、選んだ300kmは西東京の300。
ナイトブルベゆえにハードル高い、と言われているけど、車の走行が少ないのはストレス低いということだし、
去年の「BRM421西東京200山中湖」とコースは大分かぶっていて土地勘もあるし。
                              
まったくわからない未知の300や、山岳大好き!が集まるような変態300、そして春先の風が定まらない300よりは、ストレス度が低いんじゃないかと。
                                                  
深夜のR134とか、まあ知らぬまに小田原まで着いちゃうだろうし。
そして、自分的にはかなりココロが折れる、富士国際ゴルフ倶楽部横のダラダラ坂を走らなくても良いわけだし。
                               
                
と、ここまでは良いけど、PC-3サークルK芝川町役場前店から本栖湖までのながーいながーい登りが
不安で不安で。
                                     
                           
んで、ヘトヘトなところにもってきて、新雛鶴とか大垂水とか・・・。
                     
                                    
                                  
とはいえ、腰の具合が良ければ走れそうな気がしている(ただし脳内。
                                                      
                              
                                 
                                
後はお天気かなー。
雨予報が確実なら、三度目のDNSかもねw
                
今週末の511には9開催もあるけど、関東のブルベは終始雨にやられそうで、エクストリーム感高そう。
                                                         
                             
                   
やっぱ、西東京にエントリーしといて良かった!
(といえるような結果を残せたらうれしいかも)
            
                 
                           
                                                   
                       
15km/hでのギリギリ通過時刻をQシートに付け加えておこっと。
                               
                         
                            
                              
                             
                                                
                                
                        
 

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2

コメント

  1. あっちにも書きましたが、ほんと、無理せず頑張ってください。300kmにエントリしようと思った気持ちがあるんですから、絶対(辛いことは辛いでしょうけど、総合的に・笑)面白いはず。

  2. hi-koku より:

    今回は大垂水じゃなくて奥相模経由みたいですよ。楽かどうかは…。

    • isaonet より:

      あら、大垂水ではないのですね。
      キューシート、まだ見てないっすwww
      つか、「雛鶴峠~道坂峠~道志みち」気に入ってますね!

  3. hi-koku より:

    復讐してやる! といってみたら意外といい奴だった、という感じでしょうか、道坂峠君。人が少なくて、ちんたら走っていてもOKなのもポイント高いかもしれません。道志みちも下るばっかりですし。

    土日お互いがんばりましょうね。