相模大野スモジ訪問~ニンニク・アブラ

あぁ、二郎。そうスモジ

急激に秋にありつつあるこの頃。
朝一で小田急線で本厚木へ。
目的はムフフとはいえ、30分ほどで用事を終え、さてどうしたものかと思いついたのは、二郎、ジロウ、じろう!
折り返しの小田急で相模大野へ。
11時過ぎくらいだけど、並んでるよーー!
IMG_20170902_134038~2
                            
          

スモジ、3ヶ月ぶりくらいかな。
IMG_20170902_130618~2
                                          
                        


                           
そういえば、二郎、インスパイアを含めて、食すのは宅麺で購入したもみじ屋以来かも。
もみじ屋、家で作ったら、部屋中がとんこつ臭におおわれた、3日くらい。


           
            
           


並ぶのに5分、着丼まであと3分。
                  
お昼時だったけど、タイミング良かった。
ニンニク、はまあ当然としても、こちらの二郎はまあ、わりとあっさり目のような記憶がよみがえって(勘違いかも)、まさかのアブラをコール。
IMG_20170902_133020~2
                                         
                 
定番の天地ひっくり返し。
平打ち麺だなー。
IMG_20170902_133138~2
ああそうか、平打ち麺だったよな、そういえば。
                     
                                  
一応、完食。
一瞬の気の迷いとはいえ、これだけのカロリー、そして脂質を摂取してしまったことに少しだけ後悔して、町田の自宅まで歩いて帰ることに。
アブラコールはもうこれで最後にしよう、そうしよう。
とはいえ、完食はえらい、自分w
                            
2017_09_05
                               
重いカラダと、そして湧き上がる吐き気と戦いながら、
気を失いそうになりながらなんとか帰宅。
13:30。
                     
そのままソファになだれこむように横になり、
目が覚めたのは21:30。
眠っていた、というより気を失っていた。
                              
  
途中の帰路で撮ったらしい、境川の白サギ。
さあ、明日は境川グルメライドだよ、ママン。
IMG_20170902_142238~2
      
                         
 
すっごく美味しい!、というわけではない。
二口目ですでに必ず後悔する二郎。
だけど、またすぐに行きたくなるのも二郎。
                              
     
スモジに行ったのは土曜。
これ、書いてるのは月曜。
いまだはげしいダメージと膨満感たっぷりあるのに、なんだろう?
今すぐにでも行きたい理由とは?


                                      
    
<次回予告>境川でクリート脱着のオンナノコ(独身)を生ぬるく眺めながらのグルメオフ!
                      
                         
宅麺.com

                
                   

スポンサーリンク
ad2
ad2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
ad2